まったり美容師日記



maverick night! vol3

先月の10月27日にloje主催のdjイベント「maverick night」が開催されました!

今回も大阪リムヘアーのカンタロウさん、そしてnicole 芦原さんを招いてのイベント!!
最高でした!^_^

講習会


先日スタイリスト向上アップセミナー
という講習にいってきました

他店で頑張っている人や
これをやって成功したなど
色々な向上のやり方を
教えて頂くんです

講習に行くと色んな
美容師さんと出会え
いい刺激を沢山頂けるので
これからも向上する為に
頑張っていきたいと
思います

永吉でした

夏!

こんにちは♪
07月も終わりに近づき、もうすっかり夏ですね


みなさんは夏にどこかお出掛けしますか?

LOJEもお盆休みがあるので、私も地元の長野に帰ろうと思いますo(^o^)o
自然いっぱいの所なので、リフレッシュしてこようと思います


因みに08月12日~15日はお店自体がお盆休みになるので、お盆前は早めのご予約がお勧めです\(^^)/

みなさんもキレイになって楽しいお休みを過ごしましょう(^o^)

来週のお休みはみんなでラフティングに行くので、また詳しく書きますね(^o^)

それでは、また来週!


熊崎でした(*^^*)

マベリック


maverick night vol,2
ついに開催されました♪
 
 
今回はDJ LICCAさんと前回に引き続き今回もカンタロウさんをスペシャルゲストに招きかなり盛り上がりました(*^^*)
 
 
 
 

カンタロウさん以外にも色んな美容室で働いてるDJの方も沢山参加していただきました(^-^)
 
普段なかなか交流できない美容室のかたとも交流ができとても楽しかったです(^^)
 
 
オーナーのDJ姿もかなりカッコ良かったですよーo(^o^)o
 
 
 
これではこの辺で、熊崎でした\(^^)/

 
 
 


7月19日にロジェが
5周年を迎えました\(^^)/

月日は早く永吉も気づけば
4年近く経っていました

ロジェは日々進化しています
これからもどんどん成長する
ロジェを楽しみにして下さい

これから6周年にむけて
もっと盛り上げていきたいと思います

永吉でした

 | HOME |  »

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


