まったり美容師日記



来店していただきました!

20080723222237.jpg

ずっと髪を切らして頂いてるお客様です。

店が変わってもかよっていただける

ほんとに感謝です 涙

そんな感じで一枚パシャリです。

強制的に撮らしていただきましたー 笑

友達たち

20080722195056.jpg

むかし友達の中で流行ってた曲がありました。

その歌の歌詞がとてもよくて いつもはずかしながら鼻歌を歌ってました(笑)

その歌詞の内容は


おれには夢がある。

だからおれは大好きなみんながいるこの町をでていく

みんなさみしがるなよ

失敗したらまた この町にもどってくるから

でもその時はもう一度勝負しに

この町を出て行く

それがGUROWING UP

成長するってことだよ


って歌詞がむかし みんなで いーなーって 語り合ってたんです。

そしたら

みんなから オープン祝いに花が送られてきました。

見た瞬間 すこし涙がでてきました。

みんな ありがとう!

おれ がんばります。

モデルさんと

20080715011012.jpg


20080715011010.jpg

美容師な一日

どーも こんにちわ 加納です。

美容室 Loje は今月の19日にグランドオープンです!

今日は撮影でブレーズでドレッドな子の頭を二人がかりではずし ロングのナチュラルなスタイルにイメージチェンジしました!

ブレーズ外すのに7時間かかりました!

ぽくと二人がかりで外したのに!

でもぼくは 合間に ちょこちょこさぼりながら(仕事しながら笑)やってたので そんなにつかれてません 笑

そんなモデルさんとのショットです。

楽しかったナー またやりたいです。

喉が渇いて タフマンをつづけて3本飲みました。
どうやら今夜はねむれそうにありません 笑

 | HOME | 

Calendar

06 « 2008/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


