まったり美容師日記



ロジェのロゴ

loje rogo3
こんにちわ。

オープンしてもうすぐ半年。 1000人以上のお客様に来店して頂き感謝!

お世話になった前職のオーナーに感謝。

がんばってくれてるスタッフに感謝。

見守ってくれている両親に感謝。

みなさんに感謝。

感謝 感謝の 大感謝。

ありがとうございます。

今のうちのロゴのテレビ。
こんならくがきから始まりした。

あーでもない こーでもないと いいながら。

そしてロゴを考えてから 実物の同じデザインのテレビをみつけ

ボロボロのテレビを磨き ニスを塗り。

ときには川にテレビをつれていき撮影。

ときには テレビはクリスマスツリーを帽子がわりにかぶされ (笑)

今もロジェの看板娘となっています。

フランスの映画監督からいただいた ロジェという名前。

監督の映画にでた女優はみんな 後にテレビで大活躍。

そんないきいきとした女性を私たちは世におくりだしたい。

ロジェのテレビはロジェ子という名前です(笑)

思い出いっぱいのロジェ子をみなさんよろしくお願いします。

rogo 11

 | HOME | 

Calendar

11 « 2008/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


