まったり美容師日記



特殊系はじめました!

20090525224606
LoJe特殊系はじめました! 今やってるのがコーンロウです。
夏にすこし人とちがったオシャレを楽しみたい方 ぜひためしてくださいね。
ポイントでいれるとかわいいですよ

写真

20090525223846

KEISUKE ONO

はじめまして KEISUKE ONOです!!
みなさん よろしくお願いします!

富士宮やきそば

20090518153951
富士宮やきそば食べました! なんかすこしパリパリした麺がはいってました。
味はふつうです。

でもめずらしいやきそばだったので 食べてよかったです

味は普通です。

日本一の山

20090518152610
今 富士山を見に来てます!
なにも考えず ボーっと富士山をみていると なんだか富士山が生きてるようにみえてくるのは ぼくだけでしょうか? 笑

きのう雨がふって 今日はよい天気なので 月に一度の絶景だそうです!

 | HOME | 

Calendar

04 « 2009/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


