まったり美容師日記



キングオブコント

20090923000201
今日はみんなでキングオブコントをみました!

そう! みんなでロッチを応援してたのです!

結果は残念だったけどすごくおもしろかったです。
楽しい時間を過ごすことができました。

ハラハラドキドキでぼくらも なんかしらんけど必死でした (笑)

ロッチ

Image286.jpg

今日は大阪時代からの友達のお笑い芸人 ロッチの中岡そういち君が仕事で名古屋に来てるということで一緒にごはんを食べてきました。

メジャーになっても全然かわらない人柄のよさがすごくうれしかったです。
「売れてもかわらんなー」っていうと

「かわらん かわらんっていわれると話するのがプレシャーやわ!」

って言われました(笑)

でもほんとかわらない よい友達です。

そんなロッチをみなさんも応援してあげてくださいね。

 | HOME | 

Calendar

08 « 2009/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


