まったり美容師日記



仕事終わりに。

20091122232346
今日は仕事おわってクーデターカフェに。

今日はみんな パソコンでパソパソやってます。

マイケルジャクソンの映画めっちゃおもしろいらしいですよ。

みんな感動して最後は立ち上がって拍手してるらしい 笑

いかねば!

水パーマ

20091121092004
水の粒子が毛髪内部まで浸透していき ダメージをしっかり抑えてパーマ カラーができる!

これすごい!

でも なんかゴーストバスターになった気分 (笑)
世代のちがう人にはわからない 苦笑

穴場!

20091116000928
20091116000926
20091116000923
今日はスタッフ達と 藤が丘のクーデターカフェに来ました。
ここめっちゃいい!です。
ゆったりくつろげるソファー

オシャレな音楽。

ずっと映画がながれている。

そして EGO.

EGO?

オシャレな水なんです。
かわいい。

今月中にはEGOをみつけてLojeにおきますね。

みなさんEGOをみつけてください。

 | HOME | 

Calendar

10 « 2009/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


