まったり美容師日記



no title

12649453881c_20100203183558.jpg

ちょっと遅れて成人式写真!
僕達も家族の一員になった気分でした。




新年会

20100104102431
20100104102428
1月2日に友達の家で新年会をしました。

その友達とは今年売れっ子漫才作家になった酒井ちゃんです。10年の下積みを経て売れっ子になった努力の天才です!

そしてなんとロッチの二人も来てくれました!

中岡くんとはちょこちょこ会ったりするのですがコカドさんは初めて会ったのでドキドキしました。が全然テレビと一緒でした。

ぼくはずーっと中岡くんにちょっかいかけてあそんでました。終始ずっといじりっぱなしで気がつけば7時間いじりっぱなしでした笑。でもずっと切り返してきてくれるんです笑
さすがプロやなーっと。

そのボケにずっとコカドさんがつっこんでくれてたので幸せ者でした。

中岡くんがいきなりブラックアートゲームっていうのをやり出したのですが、みなさん知ってますか?
ロジェにた来られときに
ぼくがブラックアートゲームで超魔術をお見せしますので一声かけてくださいね!

でわみなさん!今年もロジェをよろしくお願い致します。

----

 | HOME | 

Calendar

12 « 2010/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


