まったり美容師日記



激レア映像!


私が19歳の時の写真です!少年のようなぼくはどこにいるでしょう?笑
この中に芸人のロッチ中岡と超新塾の高山がいますよ!
げ 激レアだ!

みなさんわかりましたか?








友達の友達


今日はぼくの東京の友だちの友達が来てくれました!
ありがたや~
ありがたや~

友達の友達はみな友達。
このご縁は大切にせねば!

感謝!

タワーレコードは?


先日大阪に行ってきました。
ぼくは大阪にずっと住んでいたので大阪は第二の故郷みたいで、大好きです。

ぶらりとアメ村に行き、いつも行ってたタワーレコードに行ってきた。

あれ?タワーレコードない。

えっ!変わってる!

ま、まんだらけ!!笑

オーストラリアのkさんへ


がんばってますかぁー!
そちらの暮らしはどうでしょう?
楽しんでことだと思います。
お客様のMさんと一緒に応援メールです!

早く帰って来てくださいね 笑

no title


本日はご来店ありがとうございました!〓
前髪も短かくして気分新たにがんばっていきましょう!
ワンピースの話で盛り上がりましたね!笑


ロジェはマンガ好きのスタッフが多いので、マンガ好きな方。
もうすぐでマニアな方。
てかすでにマニアックなマンガオタクの方

大歓迎です!!笑

no title



らーめんを先日たべに行きました! なかなかのこってりらーめん!
味は70点くらいでした。
永吉さんのこの表情
彼女はいったい何点をつけたのでしょう? 笑

no title


家の掃除をしているとなつかしいものがでてきました!
このプリクラは19歳の時のぼくです 笑
そして隣にいるのはお笑い芸人ロッチ中岡です。
18歳ですね。
ゲキレアプリクラです!笑

no title


まだまだパワーを感じます!
----
最近はみなさんいかがお過ごしでしょうか?
藤が丘はほんと桜がきれいですよ!
店の中まで桜ふぶきがはいってきます。

no title


今日エクステをつけに来てくださったHさんありがとうございました!
おかあさんも無事に到着できてよかったです 笑
明日の花見たのしんで来てくださいねー。

 | HOME | 

Calendar

03 « 2010/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


