まったり美容師日記




今日はうちのおやじの誕生日です。63歳になりました!
つくづく思うのですが、元気でいてくれてうれしいなと。
むかしはよく殴られた記憶があります。笑
すごく偉そうにしてたような、、、、、。
一緒に住んでた時はろくに話もしなかったなー。

でもそんな父でもぼく大好きなんです!
いつまでも長生きしてください!
今日は本当におめでとう!
この父がいて今のぼくがいる。感謝!
----
なぜだかいつも釣りの写真を送ってきます。 笑
今度はビデオ送ろうか?って 笑笑

ロジェ子のお引越し。


うちの看板娘のロジェ子がみなさまの近くにやって来ました! 笑
みなさまが綺麗になるまでをロジェ子が胸元からじっと見ています。
できればピョン吉のように動いてほしいのですが、、
無理ですね 笑
雑貨もすこし新しくなったので顧客様も楽しみにしててくださいねー。
あと7月末までストレートキャンペーンやってますので くせ毛でお悩みの方お待ちしております!

 | HOME | 

Calendar

05 « 2010/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


