まったり美容師日記



カット講習なう。



本日カット講習でした!
月に二回は勉強のため時間を作ってます。
僕の尊敬する内田先生!
----
めちゃくちゃカットがきれい! 神がくれた力? 努力でなしえた技?
後者であってほしいと思う今日このごろ 笑


題名がちょっとおもしろいのですが 「おばちゃんクラス」笑
年輩の方のスタイルをカットパーマで徹底的に学びました!
楽しかったです。
明日からまたサロンワークがんばるぞ!!

ちかこながよし



先日はうちのスタッフの永吉千賀子の誕生日でした!
その日は11時すぎまで営業が長引き、終電もあるのでみんなで必死にそうじしてました。
その時ぼくがわざとらしく「永吉さんってさっき聞いたんやけど今日誕生日なん?」と聞くと
彼女が「そうなんですよ~。てか今日誰もおめでとうって言ってくれてないんですよ~」と半分なみだ目で言ってました。
かわいそうなちかこながよし。



おぼえてますよ。みんなおぼえてますよ。あなたの誕生日! いつも明るい永吉さん!あなたはLojeの大切な仲間です!
お誕生日おめでとうー!!

写真は帰り間際のながよしさん。
----
ps その日ちかこながよしは彼氏からは誕生日ブレゼントはもらえなかったらしいです 笑

WORLDCUP


は、こんなところでみてましたー。
もつ鍋屋さん。

 | HOME | 

Calendar

06 « 2010/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


