まったり美容師日記



マトリックス


みなさん 飲み過ぎには気をつけましょう 笑



注: これはぼくではありません

仲間


お笑いロックンロールコント集団 超新塾。
ドラゴンタカヤマくんと久しぶりの再会!
やんちゃだった頃からすこし大人の一面もうかがわせるドラゴンくん。
そんなぼくと彼はベクトルが一緒ということで話がまとまりました 笑
大切な仲間です。

仲間


先日お盆休みに東京に行ってきました。ぼくの大切な友達の中岡くん。
学生時代のいろんなむかし話で盛り上がりました 。
結果ぼくが 天然ってことになりました 笑 自分ではまったく天然とは思ってないのですが、、、、笑
これからもロッチの活躍には目がはなせないですよ!!

仲間。


ぼくの中学校のセンパイでありバイト仲間であり、元相方であり、現在売れっ子放送作家の酒井さん!

みなさんにもすっごく大切な友達がいると思いますが
ぼくの中の大切な友達です!!

継続は力なり。 そんな言葉が似合う人です。

air mail



オーストラリアからお手紙いただきました!
長年おつきあいいただいてる木下さんです。
とってもオーソトラリアをエンジョイしてる感じです!
きしたさ~ん いっぱい楽しんできてくださいね~
ほくたちも元気にやってます!このご縁に感謝!

 | HOME | 

Calendar

07 « 2010/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


