まったり美容師日記



希望の光



光り輝く


こんな時だからこそ


こんな時だからこそ

元気をだしていきましょう!

めっちゃ花粉症対策をしてるの図。

no title

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

震災により被害を受けられました皆様に

心からお見舞い申し上げます。

ぼくの兄は仙台に住んでいます。

音信不通になり連絡できない状態に一時なりましたが連絡がとれました。

人の命について改めて考えさせられました。

今いてくれてる、今生きていてくれてる

自分のまわりの人達に改めて感謝します。

そしてこのような状況でもみんなで協力できる

日本人の品格 民族性
とてもすばらしいと思います。

ぼくにはなにもしてあげることができませんが せめて日々の生活で慎めることをしていこうと思います。

loje 加納寛之

ぼくです。


スノーボード


先日スタッフみんなでスノーボードに行ってきました。

日頃の運動不足で朝8時にはスキー場に着いたのですが疲労困憊で昼過ぎにはスキー場を後にしました 笑笑

たまには大自然もよいものです。




注)写真はぼくではありません 笑

 | HOME | 

Calendar

02 « 2011/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


