まったり美容師日記



ロックin東京

ついに
ONE OK ROCKというバンドのライブに行ってきました
 
ほんとにかっこよくて熱いライブでした
27才にしてジャンピンしてしまいました
音楽はやっぱりいいですね
元気と熱い気持ちと感動をくれます
 
みなさんもオススメな音楽がありましたらぜひ教えて下さい
 
いつもよんでいただき、ありがとうございます!永吉
 
 

はじめまして

 
はじめまして
 
4月から新しくLojeの
一員になりました
服部えりかです
 
 
記念すべき第1回目は
私の事についてご紹介
させていただきたい
と思います!
 
でわはじまりはじまり~
 
 
現在20歳です
 
出身は,豊川です
あの豊川稲荷の...
 
すぐ笑います
よく笑います
すごく笑います
笑う事が1番の
お薬ですね!
 
 
自由人です
 
ボ-っとするの好きです
 
人間観察すきです
オススメスポットは
電車の中です
 
 
お買い物すきです
幸せな時間ですよね~
 
 
お笑いすきです
アメト-クとか
ピカルの定理など
楽しく拝見してます
 
 
瑛太とか瑛太とか
オダギリジョ-とか
かっこいいですね~
 
 
蒼井優ちゃんも
すきなんですよ
 
 
よく天然だねって
友達に言われますが
全然普通ですよ
はい
 
 
そんな私がこれです
(withコタシャンプ-)
 
 
こんなちょっと?
変わった服部ですが
よろしくお願いします!
 
 
皆さまに会える事を
楽しみにしてます!
またお店でお会い
しましょう~
 
 
でわ明日も頑張って
いきましょ-!
 

写真入れ忘れ


申し訳ありません。桜です!
けっこう前の、、、笑

店のお外をチラッとみれば桜がさいてました。
きれいですね。
結構まえにとった画像を今さらながらアップしちゃいました 笑
今は桜が散り この木には新緑がきれいに成ってます!笑
遅すがる。画像アップ遅すぎました。笑
ブログを楽しみにしてくださってるみなさま。
がんばりますね!
加納

コメダっ子

初めましてロジェの
Cikako永吉です
これからブログに参戦させて頂きますのでよろしくお願い致します
今日は先日みんなで行ったコメダでの一時をお伝えしたいと思います
この前は新メニューエビカツサンドがかなりヒットして2回も頼んじゃいました
をぉいしすぎました皆さんもご賞味あれ
 
後はいつもコメダの居心地の良さを感じているんですが昨日改めてスタッフさんの丁寧な接客と気配りと心使いからきているんだなと脱帽しました
こういうスタッフさん達でお店の良し悪しが決まるなと自分を見つめ直しました
 
これからも永吉は大人の憩いの場コメダをリスペクトしていこうと思います
  
 

 | HOME | 

Calendar

03 « 2011/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


