まったり美容師日記



スパイ


ではないんです!
スパイではないんですが美容室に髮をカットしに行ってきました~。

美容師というのは内緒にして 笑
てゆうか職業は聞かれなかったので、ぼくうそついてません 笑。

スパイではなく、自分が接客されてる立場になって、今の美容師としての自分にたりないところはなにか 探すためにカットはよその美容室に行くようにしてます。

いつもしゃべりすぎて、美容室で目立っちゃうのがぼくの悪いどころ、、、。

なんかウケねらっちゃうんですよね、、、笑

ココも素敵な美容室でした。

みんな一生懸命です。
必死でがんばってますね。

そのたくさんの美容室の中でもlojeが輝やけるように。

がんばります!
いつも通っていただいてるお客様のために。

老舗中華屋さん

こんにちはエヴァ吉です
今日は藤ヶ丘駅周辺のの中華屋さんでご飯を食べてきました
味はもちろん美味しいのですがスタッフのおじぃちゃん達とお客様がかなり必見です
近所のおじいちゃんおばあちゃん的な接客に心打たれました
看板派手なので見掛けたらいってみて下さい
 
オススメ料理は生春巻きです
 
 

再びdoragonタカヤマ


今度はdoragonタカヤマこと現在 高 一矢とbarに行ってきましたよぉ。

そこのbarはぼくとドラゴンの共通の友達がやってるbarなのですが、ぼくはその友達とあうのは10年ぶりくらいでした。

むかしはthe ヤンキー!って感じの人だったのです。が、会ってビックリ!barに入ったとたん大笑い。

髪の毛が薄くなり、耳としっぽをつけたバニーガールのスタイルで満面の笑顔でお出迎えでした。

変わってしまった 笑

キバが抜けて耳はえた!


永遠のぼくとドラゴンのモチネタになりました。
加納

秋カラー

こんにちは永吉ですあと少しで夏が終わりますね
でも今日は秋を先どって秋カラーをしました
スモーキーマットアッシュというカラーです
深みがあって艶のあるキレイな色です
 
みなさんも秋を先どってヘアチェンジしてみて下さい
 
いつも読んで頂き、ありがとうございます!永吉

dragonタカヤマ


昨日久しぶりに親友の元超新塾メンバーのドラゴンこと こうちゃんと飲みにいってきましたよ!

やっぱり夢をしっかり追いかけて生きてる人をみるとかっこいいです!!

かなり刺激を受けました。

いろいろとボケあいながら話をしてたんですけど、やっぱ芸人! めちゃくちゃおもしろかったです 笑

楽しんごや千原せいじさんと一緒に今は仕事してるんですって。

すごいな~。

僕たちも頑張るしかないっす!!

みなさんもこのブログをみて少しでも心熱くなっていただけたら幸いです。


えっ! 文章にまとまりがないから 熱くなるところがよくわからない?



夢をしっかり追いかけるということです。 うん!

加納

お盆休みのお知らせ。


8月15日 16日 17日 18日 とお休みをいただきます!
19日金曜日からは通常営業となります。
よろしくお願い致します!





画像のテレビはなんの意味もありません 笑

押忍! 加納

わかめちゃん

こんにちは永吉です先日毎月1回あるカット講習にいってきました
今回はこれ
スーパーワカメちゃんヘアーを取得してきました
 
自分に力がついてきてると感じれると何事も楽しくなりますね
 
スーパー永吉になれるようこれからも頑張ります
 
いつも読んで頂き、ありがとうございます!永吉

またまた撮影!


昨日はフォトスタジオでの撮影でした。

プロのカメラマンは撮影のテクニックがハンパないっす!

プロがカメラでとり、プロの僕たちがヘアースタイル、メイクとモデルさんを仕上げていく。

そして一つの作品ができあがる。

プロが集まるこの空間。

なんか楽しいです。

来年は撮影にすごく興味のあるスタッフも入ってくるので僕達も負けないようにしっかりスキルあげときます!

スキルあげすぎる!

お後がよろしいようで。。。

永吉






うそうそ
加納でした 笑

成長

こんにちは永吉です最近インセプションという映画をみてマトリックス並の感動を覚えましたもっとすごいのは渡辺ケンさん洋画にでても違和感がないもう世界のケンなのだと・・・あなたはどこまで成長していくのかと・・・そして1年前にお店の仲間いりしたこちらの植物もどこまで成長していくのかと
きてから20cmは伸びている
ずっと成長をみてきたから愛らしく『大きくなったなぁ』と話しかけたりもたまあにたまあにします
生きる物毎日こつこつ大きくならないとですね
 
いつも読んで頂き、ありがとうございます!永吉 

 | HOME | 

Calendar

07 « 2011/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


