まったり美容師日記



秋ヘアー

こんにちはモンチッチ永吉です☆
ついにこんなにきってしまいました
サッパリです
不思議と髪を切ると気持ちも切り替わり明日からやるぞ的な気持ちになります
ショートバンザイ
 
皆さんも秋はばっさりイメチェンしてみて下さい
 

お~い!


ヘッドスパ

こんにちは永吉です☆
台風が過ぎて今日から秋らしくなってきましたね♪
 
ロジェではヘッドスパというメニューがあるのですが秋にオススメなのです!
夏に頭皮を日焼けしていたり汗で毛穴に汚れと角質が溜まったりと頭皮が弱ってしまい抜け毛が多くなったり生えてくる毛が細くなったりという現象がでてきます!!
角質と汚れを浮きだたせる為にクレンジングジェルを頭皮につけ頭のマッサージをしながらやっていくんですがすごく気持ちが良く終わった後は頭はもちろん首と目もさっぱりします☆
アロマを入れるので香りでもリラックスでき心身共に癒されます☆気になった方や疲れが溜まっている方一度お試し下さい♪
 

ヘアスタイル


プレ写真です。パソコンの画像をiPhone撮り
なのでご了承くださいまし~。

今のレベル。


きのうは撮影日でスタジオ撮影をしました。
加納です、ども。

ほんと撮影は楽しいです!
ヘア、メイク、衣装、カメラマン すべてがよくないと、本当にきれいなものって創り出せないなと思いました。
でも今の自分のレベルで一生懸命やりましたよぉ。

撮影風景を載せときます。

スタイル写真はまた後で載せますね~。

laika came back


ってみんな知ってる?

そう、ライカ ケイム バック。

知ってる?

もう20年もすきなんだよ。

ライカ ケイム バックの車谷浩司。
なんか今はcozyらしいけど、なんでKじゃなくcなんかねぇ?笑

おもしろいね。

ほんで先日cozyのライブにいってきたよ。ライカのライブ。
なんかややこしいけど。

なんかね。生だとパワー感じるよね。

服装とかも、ダサめでかっこよくないんだけどギターもって歌ったらかっこいいんだよね。

おれもハサミもったらかっこいいみたいになれるかね?
あなたにパワーをあげれる人に。

あっ!

なんで!

今日のブログため口なんだろぉ~。

こんなblogでスミマセン。

通りもんくいて~。

ぼくにも


こんな空を見上げるときもあるんです。
きれいだなぁ~。

らるご


藤が丘の居酒屋らるご。
めちゃくちゃ料理がうまい!
コラーゲン鍋やタコライスいますぎておかわりたくさんしたおぼえがあります。

イベリコ豚の刺身も塩をつけて食べるのですがこれも絶品!うますぎます!

店員さん達の愛想のよさ!
元気がよくて、よく気が利く! みならわなくてはいけないレベル!!

なのに先日お店が閉店となりました。
とても寂しい!
あれだけの料理と接客めったにないよ。

lojeとらるごは仲良しだったんです。

よいものをお客さまに提供してても、こういうことがあるこの世の中。

でもね、僕達はよいものをお客様達に提供しつづけていく。 それしかないのです! らるごさんの分までがんばるぞ!!

そして5年後らるごの復活を待ってます。

このブログを読んでるあなた!?

youもらるごに行ってみたくね?


向上日

こんにちは永吉です☆
ロジェでは毎週水曜日は練習の日なのです好きな音楽をかけてテンション上げながらやってるんですよ
ちなみに今日は店長の大好きなライカケイムバックというアーティストのCDでかなり癒し系でステキなMUSICでした
 
今日もワイワイしながらも店長にしっかり教えて頂き新しい技術を身につけてました技術が出来るようになればなるほどお客様とかかわる楽しい時間も増え喜んで頂けた時は本当にうれしい気持ちになります
美容師は最高の仕事とつくづく思う今日この頃です

トリートメントカラー

こんにちは永吉です♪先日トリートメントカラーという新しいトリートメントの講習を受けました☆
永吉がモデルとしてやって頂いたのですが色もキレイに入りなんと手触り感と艶感もよくなったのでビックリです頭だけ光り輝きました
髪色が褪色しやすい人やパーマをかけて色が落ちた時におすすめです
ロジェでは色々な講習や説明をきき試した上でいい物を厳選してメニューに加えていってるんですよ
皆さんの髪質に合わせこれからも色々ご提案させて頂きます
 

 | HOME | 

Calendar

08 « 2011/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


