まったり美容師日記



お買い物

こんにちは永吉です
先日みんなでお買い物に行ってきましたロジェinSKE
 
永吉は早すぎた厚手セーター
店長は悩みに悩んだネックレス
でも結局納得いかず1日で違うのに変えに行きました(笑)
 
ロジェではいきなり色んな企画がでるので楽しいんですよ
 
またキモ顔写真と一緒にお伝えしていきま
 

こんなとこに

こんにちは永吉です
最近ずっとこられているお客様にこんなとこにといわれているロジェの隠れキャラ
・・・ジゲン
ロジェのある場所に座らないとみれないんです
なんとなく捜してみて下さい
ロジェはどんどんカワイイ雑貨が増えているのでこれからも楽しみにしていて下さい

ありがとうございます!


休み明け、店に出勤すると床にCDが落ちてました。

誰かの落し物かな?

みんなに確認してもちがうと、、?

なんだろう?

あっ!そうだ!

お客様のミスターJさん(芸能界に友達が多いロック好きの証券会社の支店長)だ!

うちの音楽はすべてミスターJさんセレクトです!

この前 来店されたときに、図々しくぼくが

「そろそろCDお願いできませんかぁ~」

とお願いしたのだ!

推測するに、JさんがCDを持ってきてくれたものの、店がしまってたのでドアの下、隙き間 5ミリくらいのところからCDをすべりこませてくれたのだ!

誰もいない道路でCDをすべりこませてる姿を想像すると、頭があがりません!

忙しい方なのに、ほんとうに感謝です!

無償の愛いつもありがとうございます! 感謝!



名東区 美容室 loje

癒し場

こんにちは永吉です
ロジェの癒しの場(トイレ)の右の壁にこういうポストカードが飾ってあります文章は...
好きなことするから
人は
キラキラする
心のまま思いのまま
生きようとするから
人は
キラキラする
好きなことして
キラキラ
心輝く人生を
と書いてあるのですが2年程働いて何回もみているのに最近読んだらとても心に残りました
きっと言葉って自分のその時の心境やタイミングでいいものもいいと感じられなかったりするんだなと思いました
いいものをいいと感じれるクリアな心でいつもいたいなと思う今日この頃・・・
皆さんも機会があれば読んでみて下さい
 

no title


天気がよくて気持ちいい。

健康だ!

ツイッターうれしいフォロワー。

うれしいメール。

最近マッチョって言われる。

今日も満員御礼。

最近になって美容師としての自分に自信がツイッター。いや、ついた。

ぼくのまわりみんな元気だ。

昨日は自転車通勤。快調!






小さな幸せたくさん集めて大きな幸せに。
みなさん!今日もがんばっていきましょう! 感謝!




加納寛之で検索してみなさんtwitterフォローよろしくね〓

トリートメント

こんにちは永吉です
秋ですね毎日寒くなってきて朝夜がきついですあと食欲がでてきて食べ過ぎてしまうので我慢の毎日です乾燥も酷くなって肌と髪がバサツキますしね
そこで乾燥時期にオススメトリートメントをヘアケアマイスター永吉がお伝えしていきます
ベーターレイヤーエマルジョンというトリートメントです
私も愛用しているのですが自然なつやつやサラサラしっとり感がすごくでます
ダメージがひどい方やくせ毛の方は使い続けて頂くと髪質が変わりますキューティクルCMCというのが髪の内部からケアをして髪の内側から良くしてくれるんですせひぜひ一度お試し下さい
 

follow me!


ツイター始めました。
というか初めてます。
美容師たるものたくさんの人との繋がりを大切にしないとダメだ!
というのを他所の美容室のブログをみて始めるぼく。笑
きっかけなんてどうだっていいんだ!笑

大切なのは行動。

みなさん!follow me!!

https://mobile.twitter.com/#!/kanouhiryuki

by 工場長

panco-ya


先日は藤が丘にあるpanco-yaという串屋さんに、うちのお笑い番長ながよしさんと言ってきました。
気さくなスタッフさん達ばかりで、とても楽しくさせてもらいましたよ。また行きたいです。

panco-yaでの会話

店員「お客様、お仕事なにされてるんですか?」

ぼく「なんだと思いますか?」

店員 「う~ん、なんだろう?、、、、あっ わかった!」

ぼく 「なんですかぁ?」

店員さんが目を輝かせ自身満々に

店員「工場長!」





こら こら こら。
誰がやねん! 笑

写真をみるとそうなんかなぁ 笑

名東区 美容室 loje

お知らせ


9月はたいへん忙しくお店の電話もつながりにくくなってまして申し訳ありません。
10月もすこし繋がりにくいかもしれませんがよろしくお願い致します。
10月11日の火曜日は社外研修のためお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 | HOME | 

Calendar

09 « 2011/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


