まったり美容師日記



HAPPY BIRTHDAY

こんにちは永吉です
昨日は店長のチョメチョメ才のHAPPY BIRTHDAYでした
お誕生日はみんなでプレゼントとケーキを渡すんです
店長は最近小物などもこっているので今回はブレスをプレゼントしました
すごい喜んでくれたので色々悩んだ甲斐がありましたよかったです
 
長い時間一緒にいるとこういう日がとても楽しみでうれしい日だと感じます
 
これからうれしい日がもっと増えていくので楽しく皆が喜んでくれるようお祝いしていきたいと思います

メイク講習

こんにちは永吉です先日すごいメイク講習にいってきました
顔の骨格をみてメイクしていくんです
なので一人一人にあったバランスのいいメイクが出来るようになるんです
しかも講習の先生はメイクを突き詰めたすごい先生で今までの写真をみせて頂いたのですがモデルさんの顔が元の顔より小さくなっていたり目が大きくなっていたりとのせる位置や濃さ骨格をみた上でやっていくので本当に違和感なく綺麗に仕上がっていて感動でしたこんなすごいメイクを習えるなんて本当に幸せです
あとこれは永吉なのですが眉毛を描いて頂いて(写真の撮り方が悪くてわかりにくいですが)これだけでも目の大きさや顔に立体感がでたんですよこのすごいメイクができるよう沢山勉強して皆さんにアドバイス出来るくらい頑張りたいと思います
楽しみにしていて下さい

撮影

しました!


あとこんなのも無意味にかぶりました。
お父さんお母さんごめんなさい 笑


さて、電話が混み合っててなかなか繋がりにくいときも多々ありますがよろしくお願い致します。

あとfacebookやってるので加納寛之で検索してみてください♪( ´θ`)ノ

明日もがんばるぞ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

冬ヘアー

最近ブラリ一人旅で大阪にいき一人で吉本新喜劇をみてしまったチッチキチィー永吉です
髪型を冬ヘアーにチェンジングしました
今回はカラーをツートーンにしてみました
暗目の色を顔周りにいれ小顔効果をだし上は明るい色て少し奇抜い感じで遊んでみました
色でだいぶ感じがかわるので伸ばし中の方や少し遊びたいなという方にはオススメです
皆さんもチャレンジしてみて下さい

新雑貨

こんにちは永吉です
またまたまたロジェに新雑貨が増えました
ジャジャジャーン
アンティーク時計です
時計の役割より雑貨の役割をしてます
飾り方も考えて置いたのでご来店の際には是非飾り方も注目してみて下さい
 
これからもロジェ雑貨に注目していて下さい

カット!

カットというのは終わりがない。

でも、まさかのカット技術に終わりがあるとしたら、、。

私はカットの本物をみせつけられました!( ̄^ ̄)ゞ


只今 ロジェでは全国的に有名なカットコンテストの優勝経験を持つ方にカットを習いに行ってます!

しかも!

優勝者2人から直伝です!( ̄^ ̄)ゞ

来年からはさらに教えていただく予定

だから来年入ってくるスタッフも正真正銘、本物の技術が身につきます!

美容師ってほんと楽しいです!♪( ´θ`)ノ

がんばるぞ!

食事会

こんにちは永吉です
ロジェはちょこちょこお食事会があります先日は藤ヶ丘にある“べこや”というお店に行ってきました
何を食べてもおいしいのですが永吉が特にオススメなのははあぶり鯖です
目の前でバーナーを使ってあぶってくれるのがエンターテイメント的で面白かったです
店員さんも明るく元気があって店長が絡んでもノってきてくれる気持ちのいいお店です
 
皆さんも是非行ってみて下さい
 

 | HOME | 

Calendar

10 « 2011/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


