まったり美容師日記



お土産

こんにちは永吉です先日お店に専門学生の時にロジェにインターンで来た子が遊びに来てくれました
なんとお土産まで持ってきてくれて
(キモ顔ですいません
4月から愛知県外で働くのでこれからは中々会えないですが同じ美容を志す仲間としてお店は違えど応援したいですそして頑張って美容師として成功してほしいです
 

春物

こんにちは永吉です3月も下旬に入り春も近づいてきましたねそして季節の変わり目にはオシャレ向上中の永吉は春靴を購入してみました
今回はオレンジをチョイスしました
そして4月からは新人の子達が入ってくるのでちょっと大人風にみせるためヒールにしました
永吉も今年で29才  そろそろ大人の階段を上ろうと思います
見た目だけじゃなく中身もついていくように頑張りたいと思います

シャンプーレッスン

こんにちは永吉ですついに新人さんのシャンプーレッスンが始まりました
レッスン頑張ってます
サロンに入って最初に覚える技術です
教えているとどこかに忘れた初心の気持ちが呼び起こされます新人の子達はとても素直でかわいらしくいい子達ばかりです
4月から働くので皆さん楽しみにしていて下さい 
 

丸坊主

こんにちは永吉ですついに今週日曜日に4月からロジェに入る新人の子達がシャンプー練習にきます
その時使うウィッグを準備
丸坊主なのでとにかくバリカンでジョリジョリ・・・
早く会いたいです
また皆さんにも新人の子達をご紹介させて頂きますので楽しみにしていて下さい
 

デザインカット

こんにちは永吉です先日カットの講習でこんなカットを教えて頂きました
ロジェでは月一回撮影会をするのでいつかはモデルさんを使って本当にカットできたらいいなと思ってます
普段でも人とは違うスタイルを求めている方はぜひ挑戦して下さい

 | HOME | 

Calendar

02 « 2012/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


