まったり美容師日記



撮影

今月も撮影会を行いました
どんどんすごい写真がとれて感動です
今回は永吉がメイクをさせて頂いて辰野さんと熊崎さんがモデルで参戦しました
毎回皆で力を合わせていい作品を作ってるんですよ
これからも楽しみにしていて下さい
 

本日29日はお休み。

本日29日火曜日は店舗内をリニューアルするのでお休みをいただきます。

日常を忘れていただけるくらい素敵な空間にパワーアップさせますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!

画像ここから重ねて重ねて塗るエイジング塗装の途中です!

今日の辰野さん

ニュース速報

こんにちわ(^-^)

実はお店のツイッターがあります!

その日の予約状況などをつぶやいてるのでぜひ参考にしてくださいね
@loje11です。

ぼくの個人的なツイッターは
@kanouhirykiです。

ぼくのほうはまったくプライベートなつぶやきなのでめちゃくちゃですがよろしくお願い致します

HAPPY BIRTHDAY

今日5月17日は熊崎さんのHAPPY BIRTHDAYでした 
何日か前からプレゼントやケーキの渡し方など考え朝と夜で二重の驚きをしてもらおうと皆で朝から集まり熊崎さんを驚かせましたそしたら喜びで涙まで流してくれてそんな姿をみたらほんとに色々考えてやってよかったなと思いましたロジェは皆が皆の事を考えられる暖かい人ばかりと改めて思いましたこれからも皆で絆を深め頑張ります
 

岩盤浴

先日皆でお風呂&岩盤浴にいってきました岩盤浴とお風呂が凄すぎてテンション上がりすぎました
そしてロジェメンバーでメイクを落とすと性別が変わる子が一人いました
誰かはご想像にお任せします
ロジェではレクリエーション的な感じで月1くらいで皆で遊びにいって親睦を深めてるんです
 

1ヶ月

新しいお店に変わり新人の子達が入り早1ヶ月がたちました
お店にもなれ新人の子達もレベルアップしてきて今はバックシャンプーとカラーの練習をしています皆さんと沢山接せれるように日々頑張ってます
これからもロジェを盛り上げて皆で楽しいサロンを作っていきますので楽しみにしていて下さい
 

 | HOME | 

Calendar

04 « 2012/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


