まったり美容師日記



新技術


こんにちは永吉です
今日もロジェは皆で新しい技術を身につけました シャンプーの技術なのですが私も今までに体験した事のないくらい最高に気持ちいいシャンプーのやり方です気になる方はお店で詳細をじっくりきいて下さい
ロジェはお客様に喜んで頂きありがとうを沢山頂けるように日々新しい技術を身につけレベルアップしております
髪や頭皮にいい事ばかりなので楽しみにしていて下さい

シャンデリア

シャンデリアを付けました。

なんと!

鹿のつのでできたシャンデリア!

なかなかお客様からは目に付きにくいところにありますが 来店の際にはみつけてください。

お客様が来店されて日常を忘れられるような空間emoji:v-391]

そんな思いを込めてどんどんインテリア変えていきたいです。

「あれ? また変わったの?来るたびにいろんなものが増えてるね~。いつも楽しみだわ~」

って言っていただけるように

7月から頭皮用のトリートメント始めます。
夏の紫外線からしっかり頭皮を守りましょう!
顧客様 ご来店の際にはしっかりアドバイスさせていただきますね。

加納

永吉in韓国

アニョハセヨ
先日念願の韓国にいってきました
とにかく買い物をしました
カワイイ服や小物ばかりでしかも安いすごくよかったです
今韓国では世界万博が開かれていてすごい人でした
活気がすごくあってたくさん元気をもらって帰ってきました
 

壁が

ロジェの壁が新たに塗り替えられました絶妙なバランスとエイジングがカッコイィんです
写真左下にあるコンセントをさすとこもわざとサビついた感じでとにかくオシャレ
しかもディズニーランドとUSJのペンキを塗ったすごい方にやって頂いたんです全て載せれないのが残念です
お店に来られた時は是非みて下さいね

第2回岩盤浴

先日第2回岩盤浴にいってきました
1ヶ月くらいたつのですが1回目は汗をなかなかかかなかったのですが2回目は入ってすぐ汗だくでした
新陳代謝をよくしてくれてるとちょっと驚きでした
ロジェでは皆でコミュニケーションをとる為に色々遊びにいくんですよ本当におもしろスタッフばかりでたのしいんです
またお店にこられた時は皆様にも感じて頂けるよう頑張ります
 

 | HOME | 

Calendar

05 « 2012/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


