まったり美容師日記



メイク講習


こんにちは永吉です

今日はメイク講習がありました
ロジェでは営業後に講師の先生を招いて講習をして頂いているんですよ

今日はアイメイクとリップを教えて頂きました

一色でグラデーションをつけたり、筆の使い方で色のでかたが変わったり、リップにしても口の形によって輪郭を書いたりグロスをのせる位置で立体間がでたりと位置一つ濃さ一つで可愛くもかっこよくもなれるのでメイクって本当にやればやるほどすごいなと楽しみながら覚えてます

皆様にも髪型や季節にあったメイクをお伝え出来るように頑張りますので楽しみにしていて下さい

思い出


こんばんは♪
まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
 
 
私は人生初の長島ジャンボ海水プールに行ったり、お店のみんなでBBQしたり、地元の長野に帰省したりととても充実した夏を過ごしています\(^^)/
思い出いっぱいです
 
 
今年はお祭りに行けなかったのが心残りですが...(;_・)
皆さんは夏の思い出がいっぱい出来たでしょうか
 

 
またご来店された際には、皆様の夏の思い出が聞けることを楽しみにしています
 
今週もLOJEは元気いっぱいで営業しまーす

BBQ!


こんばんは!
昨日はお店のみんなでBBQにいってきましたー(^o^)/
 
みんなやる気満々です!!
 
 
焼きそば職人たっちゃん(^o^)
 
 
オーナーも負けてませんよー!
 

沢山たべてお腹いっぱいになった後は…
アスレチックー!!
みんなでターザンになりました(^-^)
 
 
ジャングル探検隊参上!
 
 
探検中にアヒルさんに遭遇o(^o^)o

アヒルを襲うたっちゃん!
完全に怯えてます(;o;)
 
沢山探検して無事にゴール
 
沢山食べて沢山笑った01日になりました(^-^)
 
最後はオーナーでバイバイです!
 

バーベキュー


こんにちは永吉です

お盆休みを頂いたのでバーベキューにいってきました

足助の香嵐渓にいったのですが川は綺麗で場所も広く人も賑わっていてすごくよかったです

夏もあと少しですが川でバーベキューする時に是非いってみて下さい

長野!


 
 
こんにちは(^-^)
 
13日~16日までお盆休みを頂いたので、地元の長野に帰省中です
 
 
 
今年は成人式もあるので振り袖の撮影をしたり、昔の友達とあったりととても充実したお休みになりそうです(^-^)
 
 

長野は凄く涼しいので風邪をひかないように気を付けてお休みを満喫したいと思います
 
 
17日から営業がはじまるのでまた頑張ります(^-^)v
 
皆様のご来店もお待ちしております
 
 

no title


 
おはようございます
今日は営業後の練習風景をのせたいと思います(^^)
 
 
 
みんな今週の土曜日にあるテストのために向上心をもって真剣に練習しています!
 
 
 
先輩も私達後輩のために自分の練習を後回しで教えてくれます
 

 
 
時間をさいて教えてくれた先輩のためにもみんなで合格目指します\(^o^)/
 
 
出来る技術を増やしてみなさと沢山接すれるように頑張ります(*^^*)
 

頭皮トリートメント


こんにちは
8月に入りましたね
海にプールにバーベキューなどなど遊びに行く機会が増える時期です☆

でもでもそんな楽しい毎日の中にも髪や頭皮にダメージを与える紫外線が強くなる時期

ロジェではハニーパックという頭皮のトリートメントを新しくメニューにいれました
ハチミツが50%配合されており頭皮の乾燥を防ぎ潤いをあたえ頭皮を柔らかくして髪を生えやすくし根元に自然な立ち上がりをだしてくれるメニューなのです
温かいタオルを使いマッサージをしながらするメニューなのですごく気持ちいいんです

ぜひ皆さんもお試し下さい

 | HOME | 

Calendar

07 « 2012/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


