まったり美容師日記



講習会☆


こんばんは!
今週の月曜日は魅力アップセミナーに行ってきました(^^)!
 
 
講師の先生は戸谷益三先生です!
 
初めてお話を聞きましたがとにかく凄い!
始まって数分でみんな引き込まれるように話を聞いています!
トークがとにかく上手で、すごく聞きやすかったです!
 

まずは会話に頷くことから始まり、他人が聞いて気持ち良い返事など、簡単なことですが、普段できているかと聞かれたら自信を持ってハイとはいえないことでした!
 
普段の営業でも気持ちの良い返事ができるといいなと思いました(*^^*)
 
 
皆さんは気持ちの良い返事できていますか(^^)?
 


2週連続



先日お客様からケーキを頂きました

皆甘い物大好きなのでむさぼりつきました

ロジェのモグモグガール
熊崎&辰野&永吉でパシャリ
でも今回ロジェで1番
モグモグガール山本
載せれなかったのが
残念です
また機会があったら
載せますので
楽しみにしてて下さい
やっぱり甘い物はいいですね

おいしいスイーツのお店があったら教えて下さい

永吉でした

ふうらいぼう!


こんばんは!
 
今日は営業後にオーナーと辰野さんの03人で風来坊にご飯を食べに行ってきました(^o^)
初めていったんですが、手羽先の食べ方に苦戦しました(- -;)
03通りぐらい食べ方がのっていたのですが、全部難しかったです
いつかは上手に食べれるようになりたいです!
たっちゃんと手羽先!

 
ターザン焼きを食べるオーナー!
 
酔っ払い熊崎!
 
とっても楽しくて美味しくて幸せな時を過ごせました
手羽先の上手な食ご存知の方はLOJEの熊崎までお知らせください!
 
それでは、おやすみなさい☆
 

熊崎でした(^-^)/

2週連続


またまた先週だけでは
飽き足らず今週も
ライブにいってきました

今回はロジェメンバーの
中でも音楽好きな
永吉&林さんで
10-FEETというバンドの
ライブにいってきました


ライブのいい所は
来ている人達が
演奏が始まると
知らない人同士でも
そのアーティストや場を
一緒に盛り上げようと
一体になり年齢も性別も
関係なく一体感が
生まれる所です

音楽ってすごいなと改めて感じました

永吉は休みの日は
自分のテンションを
上げるために好きな事や
何かを感じとれる場所に
いき仕事の糧にしてます
皆さんに癒しや元気など
ロジェに来て何かを感じて頂けるように頑張ってますので楽しみにして
ご来店下さい

永吉でした

撮影

先日は撮影をさせていただきました!
今回はホームページ用の写真とお客様に送るDMハガキの写真です。
お洒落な写真が撮れたのでハガキができるの楽しみです!!(^^)
いつか皆様のところに届く日が来るかも(^_-) いい感じですよぉ~
楽しみにしててくださいね。

no title


こんばんは!
 
昨日は専門学校時代の友達と遊んできました!(^-^)v
 
卒業ぶりの子もいて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)
 
栄のOUTBACKというお店でご飯を食べたのですが、アメリカンな雰囲気のお店で、料理もとっても美味しかったです
デザートでブラウニーとチーズケーキを頼んだら手の平サイズ位の大きさでビックリしましたが、大満足でした
皆さんも機会があったら行ってみてください

 
それぞれが違う店舗や環境のなかで働いていますが、話を聞いて沢山の刺激を受けることが出来ました
 
また近いうちに集まれるといいなと思いました♪
やっぱり友達は大切ですね(^o^)
 

カット講習


今日は営業後カット講習がありました♪
 
新人の私たちはまだまだ腕が下がってしまうので、定規で腕を固定しながら練習してます!(^o^)
こんな感じです!
 
 
ガムテープで張り付けてます( ロ_ロ)ゞ
 
基礎からしっかり教えて頂いてるのですごく為になり、楽しいです♪

技術はまだまだですが、沢山吸収して、成長できるように頑張ります♪ヽ(´▽`)/
熊崎

仕事を終えて・・・


31アイスに
いってきました


時間があうスタッフ同士でたまに藤ヶ丘で
なにかしら食べてます

先日は永吉熊崎辰野の3人で行ってきました

ロジェでは
岩盤浴にいったり
スポッチャにいったり
カラオケにいったりと
プライベートも
すごく仲良しなんです

毎日元気に楽しく
営業しておりますので
皆さんも楽しみにして
来て下さい


永吉でした

パスタ!


こんばんは!
 
今日はオーナーと一緒に営業後、パスタとワインの美味しいお店に行ってきました(^o^)
 
藤が丘駅の近くにあるお店なのですが、店員さんもすごく人柄の良い人達なんです!
 
 
オーナーはいつもパスタを02皿食べるぐらい美味しいですo(^o^)o
 
 

結構音楽関係の人が集まるお店らしく、毎回違う方がピアノやチェロなどを演奏しているんです♪
 
今日いた方はピアノがめちゃくちゃ上手くて、リクエストしたらディズニーのアラジンの曲を演奏してくれましたヽ(*´▽)ノ♪
1日の疲れも癒されて、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました
 
 
また演奏聞けたらいいなと思いました(^^)
 

皆さんも是非行ってみてください!
 
 

 | HOME | 

Calendar

09 « 2012/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


