まったり美容師日記



お祝い♪


こんばんは!
今週はいとこの結婚式のため長野に帰省してきました\(^^)/
 
とっても幸せそうな二人を見ていたら私も幸せな気分になりました(^-^)
人生初の結婚式でしたがとても楽しく、素晴らしい式でした
私も、早く結婚したくなりました!笑
 
 
そして、実家に帰るとお菓子がいっぱいありました\(^^)/

名古屋のお家に持っていっていいよ(^-^)
とのことだったので、沢山持ち帰ってきました♪ヽ(´▽`)/
実家に帰ると幸せな気分でいっぱいになります(^-^)
お母さんの誕生日も少し早かったですが、お祝いできてよかったです!
 
リフレッシュできたので、今週も頑張りまーす\(>_<)/


アダルト岩盤浴


先日ロジェの
アダルトチーム
(オーナー&日比野さん&永吉)3人で岩盤浴に
行ってきました
最初は一緒に
岩盤浴してたんですが
オーナーがマッサージに
永吉は岩盤浴の中で寝て
日比野さんはマンガを読むという結果になりました

それでもとっても楽しかったです

花しょうぶはイルミネーションもしてて一押しです
皆さんも是非行ってみて下さい

永吉でした

学生時代!


こんばんわ!
今週は専門時代の友達と母校にお邪魔してきました♪ヽ(´▽`)/
 
 
アポなしで行ったので先生はとても忙しかったらしく、ゆっくりお話出来ませんでした(;o;)
02年生も国家試験の課題が決まったので、真剣にオールウェーブとカットの練習をしていました
01年前に自分も頑張ったことを思い出してとても懐かしくなりました\(>_<)/
 

後輩の姿を見て忘れてた何かを思い出せた気がします(^-^)
 
ピュアな気持ちは忘れちゃダメですね
友達とも沢山話してリフレッシュできたので、今週も元気いっぱい頑張りたいと思いますo(^o^)o
 
 
それでは、おやすみなさい☆
 
熊崎でした(^-^)/

インテリア


ロジェに新たな
オシャンティインテリアが増えました

白黒の写真なのですが
ロジェの壁とピッタリで
すごくステキなんです

写真や雑貨を飾るだけで
どんどんお店の感じが
変わります
皆さんに見て頂くのが
本当に楽しみです

これからも進化する
ロジェを期待していて
下さい

永吉でした

Cats eye(≡・x・≡)


こんばんは!
 
今日は月に一度のカット講習会でした!
 
ですが、今回は辰野さんだけメイクの特訓会でした(^-^)v
半分+αは先生で、残りの半分は辰野さんがメイクをしましたp(^^)q
出来上がりはこんな感じ!!
いつもよりも更に小顔です!
骨格メイクなので、その人に足りないものを足したり引いたりして、小顔に仕上がるんですよ(*^^*)

 
講習後は目を瞑ってるのに開いてるように見えるでしょ!とこの顔を見せてきましたo(^^)d
 
確かに見えますよね!笑
 
カットも凄い先生に教えて頂いてるので、早くスタイリストになれるように頑張ります(^-^)
 

デッサン


先日デッサンの講習にいってきました

デッサンはお客様に
スタイルの説明やご提案をする時に使います
雑誌や写真じゃなかなか
伝えにくく分かりにくい所まで表現出来るので
お客様にも伝わりやすくカウンセリングがスムーズにいくんです

絵の完成度を上げる為に
練習が必要なんですけどね

皆様により満足して頂く為に色々な技術を習得してます

ロジェにご来店される際には次は何があるのかなと
楽しみにして来て下さい

永吉でした

ハンドマッサージ始めました☆


 
こんばんは!
 
今回は最近新しくメニューに加わったハンドマッサージを紹介します(^^)
 
な、な、な、なんと500円ととっても安く出来るんです!
マッサージオイルから仕上げの乳液まですべてshu uemuraのものです!
 
 
施術後は肌に透明感がでて、モチモチ&スベスベ肌の完成です(^-^)v

 
カラーやパーマの間に簡単にできるので、気になった方は気軽にスタッフに声をかけて下さいね(o^-')b !
 
LOJEはこれからもどんどん進化していきますよー(*^^*)
 
それでは、おやすみなさい☆!
 
熊崎でした(^-^)/

コンテスト


今月永吉は美容人生初の
コンテストにでようとまだ思っています

コンテストは今まで
美容師をやってきた自分の力を試す場だと思います斬新で洗練されたスタイルを作り上げて競いあうものです
感性を磨き新たな美容の楽しさの道を作っていこうと思います
出るからには100%の力でしますので皆さん応援して下さい

永吉でした

 | HOME | 

Calendar

10 « 2012/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


