まったり美容師日記



今年最後のブログ


早くも今年最後の
ブログになりました
今年ロジェでは
拡張移転があり
新しい仲間も増え
とても素晴らしい環境の中お仕事ができました
今いるロジェスタッフは
明るく面白く頑張りやさんばかりで一生繋がっていたいなと思えるステキな
仲間です
2013年もこんな愛らしい
メンバーで皆様を
お迎え致しますので
来年もよろしく
お願い致します
 
今年は12月31日まで
ロジェはテンションMAXで営業しておりますので
年明け前にぜひぜひ
ご来店下さい
 
永吉でした

メリークリスマス♪


こんばんは!
 
今日はクリスマスですね!
みなさんの所にサンタさんは来ましたか?
 
LOJEにはサンタさんではなく...
なんと...
 
 
鹿が来ました!
ドーン
 
 

かなり迫力がありますが、よーく見ると口角が少し上がっていて可愛いんですよ(^^)
 
入って左の壁に生息してるので、気になった方は見てみてください!
 
今年も残りわずかですが、最後までLOJEは全力で営業していきまーす(^-^)v
 
 
熊崎でした\(^^)/

ロジェ忘年会


今年もあと少しですね
12月といえば忘年会
ロジェでも先日
“デジトンヤ”という
韓国料理屋さんで
忘年会をしました
料理もサムギョプサルと
チゲ鍋とチヂミと色々
食べどれもすごく
おいしかったのですが
初珍味だったのは
チ―ズトッポギです
辛いんですがチ―ズが
まろやかにしてくれて
程よい味になっていて
美味しかったです
皆で食べて飲んで
一発芸して盛り上がり2次会はカラオケにいき
はしゃぎ倒しました
ロジェメンバーで
どこかにいくと
とにかく笑いが
たえないです
月事に色々な
イベントを考えて
あるので来年になるのも
楽しみです
寒い日が続きますが
風邪に気をつけて
お過ごし下さい
 
永吉でした

cafe*


こんばんは!
 
今日はこの前お店の女の子だけでいったカフェを紹介したいと思います♪ヽ(´▽`)/
 
藤が丘に最近できたLoLo Stile
というカフェなんですが、一階が雑貨屋で二階がカフェスペースになっていてとても落ち着ける雰囲気のお店でした
さボリュームも結構あったので、かなりお腹いっぱいでしたー(^^)

 
お皿やプリンにも顔が描いてあってとても可愛かったです
 
皆さんも藤が丘やお家の周りでお勧めのカフェやお店があったら教えてくださいね(^-^)v
 
 

HAPPYBIRTHDAY


先日ロジェの
小さな巨人山本さんの
お誕生日がありました
今回は皆で
よりサプライズ感を
だすためにと
色々考えた結果
誕生日を忘れたふりをして帰る準備をして
電気を消したら
ケーキがでてくるという
サプライズをしました
そしたら予想以上に
大大大成功で
電気をつけたら
涙と鼻水をだして
泣いて喜んでくれてる
山本さんがいました
本当に素直だなと
ほっこりしました
 
そんな素直で可愛らしい
山本さんは21歳になりました
これから美容師として
輝いていく為に
日々頑張っているので
皆さんも応援して
あげて下さい
 
永吉でした

no title


こんばんは!
今週の月曜日は専門学校のクラスで忘年会をしてきました\(^^)/
 
いつもは集まらない男の子も集まってくれてとても楽しい会になりました!
 
 
同じスタイリストを目指す者同士、とても深い話や為になる話が沢山聞けて刺激を沢山受けることが出来ました(^^)
 

みなさんも忘年会が多くなると思いますが、体調には気を付けて楽しくお酒を飲みましょう\(^^)/
 
それでは、おやすみなさい♪
熊崎でした(^-^)/

コンテスト


先日凄腕美容師が集まる
カットコンテストがあり
初参戦してきました

部門別で分かれていて
ウィッグと人体モデル
という部門があり
永吉はウィッグ部門に
でました

120人くらいでて
観客の方もいて
緊張で最初は
手足ガクブルでしたが
無事やりきる事が
できました

他の美容師皆さんも
この日の為に
練習を積み重ねて
きたんだなと解るくらい
すごい気合いと迫力が
伝わってきました
とても刺激を受ける
いいコンテストでした

こういう場にでて
自分の今の実力や感性が
どれくらいか解るので
向上し続ける為にこれからも色んな事に挑戦していこうと思います

永吉でした

恩返し


こんばんは!
 
今週のお休みはオーナーと辰野さんとは一緒に母校の名古屋美容にお邪魔してきました♪ヽ(´▽`)/
 
先生と少しお話する時間を頂いたのですが、すごく私たちのことを考えてくれていることが伝わってきて、先生のためにも頑張らないといけないなと思いました(>_<)
 
そのあとはオーナーにパスタを食べに連れていって頂きました!
パスタはとても美味しかったです\(>_<)/

 
 
オーナーにも先生にも恵まれて、とても幸せな環境なので、もっともっと頑張らないといけないなと思いました♪
 
今週も元気いっぱい頑張りたいと思いますo(^o^)o
 
熊崎でした(^-^)/
 

 | HOME | 

Calendar

11 « 2012/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


