まったり美容師日記



ネコ!


こんばんは!
今日はお店の近くにあるご飯屋さんを紹介したいと思います(^-^)v
 
cat'sという名前のお店なのですがその名の通り店内には沢山の猫グッズや写真がありました
 
それだけでもかなり癒されました
 
メニューも色々あって、値段がかなり安かったです
ミニサラダ、フライドポテト、ドリアとパフェも食べてお酒まで飲んじゃいました♪ヽ(´▽`)/

 
 
友達と02人で行って3000円程度でした(>_<)
 
お腹もお財布も大満足でした!
 
皆さんも機会があったら行ってみてください(^^)
 
藤が丘の美味しいお店も教えてもらえると嬉しいです
 
それでは、おやすみなさい☆
 


社員旅行


来月遂に
社員旅行に行く事が
決まりました
しかも海外
ロジェバンザイ
場所は台湾です
 
皆で毎日どこ行くかとか
なにするかとか相談して
楽しんでます
辰野さんは浮かれすぎて
頭にお茶のせてました
 
とりあえずは
千と千尋に使われた場所にはいかないとですね
 
後はエステに小籠包に
お買い物などなど
本当に楽しみです
 
皆さん行かれた事が
ございましたら
色々教えて下さい
 
永吉でした

アダルトごはん会


最近食べ過ぎて
本当にバナナマン日村に
なりそうな永吉です

昨日アダルト会が開かれ
オーナーと日比野さんと
3人で藤ヶ丘駅近くにあるワインとパスタをメインにしているごはん屋さんにいってきました

すっごく素敵なお店で
ピアノやギターが
置いてあり
日によって
演奏もしている
みたいです

雰囲気が
とってもいいせいか
私達以外は
カップルばかりでした

皆さんも
記念日や素敵な夜を
過ごしたい時には
ぜひいってみて下さい

永吉でした

サプラーイズ


01月14日は辰野さんの誕生日でした♪ヽ(´▽`)/
 
LOJEでは毎回サプライズてお祝いします
今回はパイ投げです!
最初は逃げていた辰野さんもすごく喜んでくれてよかったです
パイ投げの後は本物のケーキの登場!
カメラを向けると変顔で喜びを表現してくれました♪ヽ(´▽`)/
 

※目つぶりショットではありません。
 
 
プレゼントもとても喜んでくれてみんなで、考えたかいがありました
 
素敵な21才になりますよーに(^^)

コ―ディネイト


新年あけて
気持ちをさらに
上げようと思い
服装を変えてみました
 
あまり柄物は
着ないのですが
着ず嫌いはいかんと思い
パンツを柄物に
してみました
 
おばあちゃんが履く
モンペでは
という声もあるのですが
ファッションは紙一重
ギリギリラインを攻め続け新たな新境地を
築き上げようと思います
 
服装は色や柄や形など
変わるだけで
自分の見え方や雰囲気も
違ってくるので
コ―ディネイトも
色々試して日々色んな
自分を演出できるように
ファッションを
楽しんでいきたいと
思います   
 
皆さんも
素敵なお店や
着こなしなど
ございましたら
教えて下さい
 
永吉でした

no title


 
こんばんは!
 
今日Facebookを見ていたらこんな画像が載っていました(^-^)
 
 
この中で見つけた03つの言葉が今年01年の重要なキーワードらしいです!
 
私は笑顔・努力・希望でした!
 
今年も笑顔で努力を惜しまない人になれたらいいなと思いました
 

皆さんは何が見つかりましたか?
 
 
まだまだ始まったばかりですが、今年01年皆さんに幸せがいっぱーい訪れますように
 
 
 
熊崎でした(^-^)

お正月


明けましておめでとうございます
 
今年も始まりましたね
 
まずはお参りをと思い
成田山と大須観音に
いってきました
 
とにかく健康にと祈願してきました
毎日食べて寝ての
繰り返しで体重が
大変な事に
でも食べる事は
止められないので
お正月だしと
割り切りました
 
神社はとにかく
人がすごかったですが
そういう風景をみて
あ~お正月だなと
感じてしまいました
 
お正月もあと少しですが
皆さんも良い
お正月をお過ごし下さい
そして今年もよろしくお願い致します
 
ロジェは1月6日から
営業致しますので
お願い致します
 
永吉でした
 

2013


A Happy New Year
 
2013年もついに始まりましたね♪
 
皆さんは二年参りや初詣にはもう行きましたか?
 
私は地元の長野で二年参りに行ってきました\(^^)/
今年最初の運試し、おみくじもひいてきましたよ
 
去年は中吉だったのであまり期待していなかったのですが、今年はなんと!
大吉でした♪ヽ(´▽`)/
 

 
どこを読んでも良いことしか書いてなくて逆に怖いぐらいでした(>_<)
 
来年は熱田神宮か伊勢神宮のどちらかに行けたらいいなと思います(^-^)v  
 
神様も味方してくれてるみたいなので、今年は去年よりももっといい年にしたいと思います(^^)
 
LOJEは06日から営業しているので、皆様のご来店を心からお待ちしております

 
 

 | HOME | 

Calendar

12 « 2013/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


