まったり美容師日記



spring


最近寒い日が続いていますが、02月も残り僅かとなってきましたね(^^)
 
03月になったら少しは暖かくなるのでしょうか??
 
雑誌や街には春物が多く見られるようになりましたo(^o^)o
 
私もついに春物買ってしまいました!
 
 
 

春は可愛い小物がたくさんあるので、ついつい買ってしまいますねo(^o^)o
 
皆さんはもう春物は買いに行きましたか?
 
今年の春はホワイトが流行るらしいですよ(^^)
あとはポイントでビビッドらしいです!
 
皆さんも今年の流行り知っていたら教えてください


ロジェin台湾




台湾いってきました―向こうは秋くらいの気温
だったので日本は
とにかく寒いです
 
熊崎さんが昨日
台湾1日目を
載せてくれたので
永吉は2日目の
出来事を載せたいと
思います
 
2日目はツアーで
台湾の観光名所
故宮博物院という
国宝が飾られている所で
白菜と豚の角煮の国宝を
みました
台湾は占いも有名で
占い横丁という
何軒も占いの
お店が並んでいる所にいき皆で占ってもらいました
夜は夜市という所に
いったのですが屋台が
ズラッと並んでいて
食べ物はもちろん
服やアクセサリーやカバンなどのお店も深夜まで
やっていとても
楽しかったです
 
台湾の人はいい意味で
パワーが凄かったです
また機会があったら
行きたいと思います
 
☆永吉でした☆
 

ニーハオ!


台湾行ってきましたー!
2泊3日のとても充実した旅行になりました(^^)
 
まず1日目
朝から日本を出発して免税店などに行ってから千と千尋の神隠しの舞台にったことで有名な仇分にいきました!
 
デジカメを撮った写真なのでわかりずらいですが、映画の世界その物で皆興奮してました!!
 

ご飯は小籠包を食べました♪
本場の小籠包はやっぱり美味しかったです♪ヽ(´▽`)/
その他にも酢豚や炒飯などたくさん食べました♪
 
お芋のお餅のおしるこ的な食べ物など不思議なものがたくさんありました!
 
初海外でドキドキでしたが、とても楽しかったです!
 
 

お知らせ

海外研修のため02月18(月)~20(水)までお店を休ませて頂きます。
よろしくお願いします。

バレンタインDAY


今日は女性が
勇気をもって告白できる
年に一度のバレンタイン
 
ニュースでは
ディズニーシーで
プロポーズという
ロマンチックな出来事が
載っていました
バレンタイン等の
イベントは何かの
キッカケ作りなるので
いいですね
 
ロジェでも皆で
イケメン日比野さんに
チョコをプレゼント
しました
 
義理チョコでも
友チョコでも
その人の事を考えて
選んで送るのは
送る側も貰う側も
楽しい事ですね
 
皆さんも素敵な
バレンタインを
お送り下さい
 
永吉でした

バレンタイン♪


 
もうすぐバレンタインですね(^^)
 
友チョコ、義理チョコ、本命チョコと種類は様々ですが、みなさんはもうチョコの準備は完ぺきですか?
 
先日チョコを買うために名駅に行ったらすごい人で圧倒されてしまいました(>_<)
色んな種類のチョコがあって選ぶのもすごく迷ってしまいました(◎-◎;)
 
もちろん自分用にも買いましたよー
 
みなさんは作る派ですか?

買う派ですか?
 
 
こんなリアルなチョコもあるみたいですよ
見てるだけでワクワクしますよね♪ヽ(´▽`)/
 
 
それでは、素敵なバレンタインを

春物


先日お買い物にいったら
早くも春一色に
なっていました

やっぱり春物は色が
カワイイですね

まだ着れないと
思いながらついつい
服と靴を買ってしまい
ました

今月は台湾も行くので
まだまだ買ってしまい
そうです

またカワイイ物が
あったら載せますので
ロジェin台湾
楽しみにしていて下さい


永吉でした

no title


ついにできましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パスポート!!
 
初海外なのでつくりましたよー

台湾にいく日も段々と近づいてきたのでワクワクがとまりません(^^)
 
ガイドブックも熟読したしキャリーケースの鍵も買ったし準備万端です♪
 
早く本場の小籠包が食べたいです!
 
まだまだ台湾の情報収集しているので、行った事のある方はお話聞かせてくださいね(>_<)
 

映画鑑賞会


先日ロジェの皆で
映画『テッド』を
みてきました
 
吹き替え版でみたのですが日本の笑いにアレンジ
されててすごくおもしろかったです
もしみられる時は
ぜひ吹き替えで
みてみて下さい
 
皆で一緒の物をみて
ワイワイ共有できるって
ほんとうに楽しいなと
感じます
 
これからもロジェでは
たくさんイベントが
あるので皆で全力で
楽しみたいと思います
 
永吉でした

 | HOME | 

Calendar

01 « 2013/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


