まったり美容師日記



no title


こんにちは!
ゴールデンウィーク真っ最中
多いと10連休の人もいるみたいですね(。-∀-)♪
 
皆さんはどこかお出掛けしましたか?
 
今年は海外旅行より国内旅行の方が人気があるみたいですね\(^^)/
 
今日はお休みをいただいたので、お買い物に行ってきました!
平日休みに慣れてしまっているので、人の多さに圧倒されてしまいました(◎o◎)
 
 

LOJEはゴールデンウィークも通常営業しているので、お出掛け前に髪を綺麗にするのも良いかもしれないですね(*^^*)
ゴールデンウィーク後半も楽しみましょう♪
 
皆さんの旅の思い出を聞けることを楽しみにしてます(^-^)
 
 
熊崎でした(^_^)/


I音楽


今日はロジェの音楽好き
永吉と林さんと2人で
ライブに行ってきました
何のライブかというと
今テレビやCMなどで
人気のサカナクションの
ライブに行ってきました
 
照明の使い方や映像の使い方が
すごくおしゃれで
色々いい刺激を受けれました
 
これからも色んな物を

見たりきいたりして
色んな所から刺激を受けて
いきたいと思います
 
永吉でした

講習会


昨日はMITSUIさんのアシスタント、ケアリストを対象にした講習会に参加してきました\(^^)/
 
 
内容はアシスタント時代にすること!
アシスタント時代に高められた保有能力がスタイリストデビュー後の差に繋ふがるということでした。
 
・アプローチ数
・店販売上
・カルテ記入
・施術数
・練習時間

 
この05個のことを意識して日々営業することで変わってくるらしいので、明日からの営業から意識して変えていこうと思います\(^^)/
 
 皆さんは日々の生活で意識してることとかありますか?
もしあったら教えてください♪
 
 
 
熊崎でした( ロ_ロ)ゞ
 

がんばってます



榊原さんがロジェメンバーになり
半月が経たとうとしています
 
半月とは思えない程
ロジェにも馴染み
シャンプーも合格して
どんどんお客様に
携わっています
 
 
とっても明るい性格なので
お客様ともたくさんお話していて
とても新人さんとは
思えないくらいです

 
 
やる気がみなぎっているので
これからどんどん成長していきます
皆さんも楽しみにしていて下さい
 
 
このエネルギーを頂き
永吉も頑張りたいと思います

帰ってきました!


今週は第三週目ということもあり、火曜日もお休みになるので、この二連休を利用して、地元の長野に帰りました♪
 
長野はまだまだ寒く、名古屋では散ってしまった桜もちょうど満開だったので、お花見してきました\(^^)/
 
 
 
いつもはインドアな私ですが地元では沢山お出掛けもできて、充実したお休みになりました(^^)/
 

リフレッシュできたので、また明日からの営業も頑張りたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪

歓迎会♪


04月から入社の榊原さんの歓迎会が行われました\(^^)/
 
門福というお店でしたのですが、なんと!
部屋に足湯スペースがあり、かなりのまったりモードでした!
ご飯もとても美味しくて、中々お店の皆でご飯にいく機会も少ないので、とても楽しい時間を過ごせました♪ヽ(´▽`)/
 
榊原さんも01週間でかなり打ち解けて、店内腹黒No.2に選ばれていました!(^^)/笑
因みにNo.1は日比野さんです(^^)d
 
 

私もついに先輩という立場になってしまったので、後輩に恥じないように頑張りたいと思います!
 
新しいメンバーも加わってよりパワフルになったLOJEで、皆様をお待ちしております(^-^)

1周年


4月1日ロジェが
新店舗になってから
1年が経ちました
ロジェはお店の雑貨や家具を
バランスをみながら増やし
どんどんおしゃれに
なっています
これからもパワーアップ
していくのでそういう面でも

楽しんでいただけたらなと思います
ロジェの最強メンバーの中に
榊原さんというCUTEな
スタッフも入りロジェは
これからも素敵なお店に
なっていきますので
楽しみにしていてください
 
永吉でした
 
 

 

 | HOME | 

Calendar

03 « 2013/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


