まったり美容師日記



no title

先日美容師向上セミナー
にいってきました
今自分のいる位置や
何をしていったらいいか
他店の成功例と共に教えて頂き
とても自分の為になりました

熱意を持ってやっている人
何かしらで成功した人達は
努力を重ねそれを継続してきた人
私も今出来る事を
一生懸命取り組み頑張って
いきたいと思います

永吉でした

オレンジのやつ!


ついにやって来た、この季節が、あのオレンジのやつが今年もやって来ましたよー\(^^)/
 
 
さあ、何でしょう? ?
 
 
 
 
知ってる人は知ってますよね?
 
 
 
 
 
 
そう!

ファステンです(^^)
ドーン!!
夏が近づく今日この頃、ダイエットしたいけどなかなか成功しないんだよね(;o;)
 
とゆうそこの貴方!
ファスティング(プチ断食)はご存じですか?
 
 
このドリンク!
プチ断食のサポートドリンクなんです☆
 

断食と聞くと辛そうなイメージがあるかもしれませんが、サポートドリンクを利用すれば、気軽なプチ断食を02日間で無理なく行うことができるんです(^^)
 
 
 しかもこのドリンク断食をすると起こりやすい、冷えや頭痛を軽減出来るように色々な野菜や果物が沢山含まれているんです♪
 
 
02日の断食を終えた後は02週間普通の食事+脂肪燃焼サポートサプリメントを飲むことで、痩せやすい身体へスイッチオーン!
 
 

本格的な体質改善にはこのサイクルを03回繰り返すことで痩せやすい身体になるのです!
 
 
少しでもファステンに興味がでた方は是非お店のスタッフに気軽に質問してみてください\(^^)/
 
 
 
熊崎でした(^_^)/~~

no title


今日は
オーナー・熊崎さん・永吉の
3人で藤が丘駅近くの
お気に入りパスタ屋さん
イル・マティーノに
いってきました
料理はおいしく
雰囲気も良く
スタッフさんは
とても明るくとてもいいお店です
ピアノが置いてあり
店長さんが弾けるみたいで
オーナーが
戦場のメリークリスマスを
お願いしていたので
次回行くのが楽しみです
永吉でした



パンケーキ♪


こんにちは!
今日は今流行りのパンケーキを食べに行ってきました\(^^)/
 
ドーン!
 
生クリーム盛々ですごいボリュームでしたq(^-^q)
かなり久しぶりに大量の生クリームを食べたので、少しの間胃もたれに襲われましたが、やっぱり甘いものを食べると幸せな気分になりますね
 
 

栄や藤が丘にもパンケーキのお店があるみたいなので、いろんなお店に沢山行ってみたいなと思います
 
 
パンケーキの他にも、美味しいご飯やさんやスイーツお店など知っていたら是非ぜひ教えてください\(^^)/
 
 
熊崎でした(^_^)/~~

コンテスト


先日名古屋ビューティーコングレスという
カットコンテストに日比野さんと永吉
そしてモデルで熊崎さんとメイクで榊原さん
そしてそしてオーナーはフォトという
全員参加でコンテストに
参戦してきました

コンテストにでるまでに
モデルさんを探したり
ヘアスタイルや衣装やメイクをきめたり
コンテストにでるまでに
準備したり考えたりと
やる事が沢山であっという間に
コンテスト当日
そしてあっという間に
自分の出場した時間が終わり
反省点が沢山でした
でも来年に向けて
また目標ができたので
そこに向かって頑張って
いこうと思います

こうやってどんどん
向上して腕を磨いて
いきたいと思います

永吉でした


100時間!

こんにちは!
06月に入り、じめじめした日が続いていますね(;o;)
台風も来ているみたいなので、雨も本格的に降りそうですね(>_<)

そんな06月に私は100時間練習を始めました!

内容はそのままで、営業以外に100時間練習してます!


朝は毎日営業時間より少し早めに来て練習してまーす\(^^)/
早起きも大分慣れてきました♪


練習はある一定の時間に到達すると一気に上達する!
産まれた時から天才何ていないらしいです、天才と呼ばれる人達もみんな陰でがんばっている!

とこの前参加させて頂いた講習会で教えて頂いたので頑張りたいと思います


熊崎でした(^_^)/~~

目標に向かって


最近は皆で朝も夜も練習に
励んでいます

個々にやる事や目標に向かっている
過程での事ですが

日比野さんと永吉は
6月10日にあるコンテストに
向けて日々思考を重ねてやっており
特に頑張っているのは
熊崎さんと榊原さんです
毎朝一番に来て夜遅くに帰り
それでも疲れ1つみせずに
頑張っています


皆で個々に立てた目標に向かって
ロジェはガンガン前進していってます
のでこれからもロジェの変化を
楽しみにしていて下さい

永吉でした

Make

今日はメイクを教えて貰いに行ってきました♪

来週のコンテスト仕様のメイクを教えていただきました!

今回はかなりナチュラルなメイクだったのですが、骨格にそったメイク法を教えて頂いたので、熊崎のたるみきった顔もかなりシャープに仕上がりました\(^^)/


コンテストでは、濃いめのアイラインやカラフルなアイシャドウなどを使いますが、普段使っているメイク道具に置き換えるだけでいつものメイクがワンランクアップしたメイクになります(*^^*)


今回教えて頂いたメイク法で、普段の自分のメイクも見直さないといけないなと思いました(>_<)



熊崎でした(^_^)/~~

 | HOME | 

Calendar

05 « 2013/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


