まったり美容師日記



夏!

こんにちは♪
07月も終わりに近づき、もうすっかり夏ですね


みなさんは夏にどこかお出掛けしますか?

LOJEもお盆休みがあるので、私も地元の長野に帰ろうと思いますo(^o^)o
自然いっぱいの所なので、リフレッシュしてこようと思います


因みに08月12日~15日はお店自体がお盆休みになるので、お盆前は早めのご予約がお勧めです\(^^)/

みなさんもキレイになって楽しいお休みを過ごしましょう(^o^)

来週のお休みはみんなでラフティングに行くので、また詳しく書きますね(^o^)

それでは、また来週!


熊崎でした(*^^*)

マベリック


maverick night vol,2
ついに開催されました♪
 
 
今回はDJ LICCAさんと前回に引き続き今回もカンタロウさんをスペシャルゲストに招きかなり盛り上がりました(*^^*)
 
 
 
 

カンタロウさん以外にも色んな美容室で働いてるDJの方も沢山参加していただきました(^-^)
 
普段なかなか交流できない美容室のかたとも交流ができとても楽しかったです(^^)
 
 
オーナーのDJ姿もかなりカッコ良かったですよーo(^o^)o
 
 
 
これではこの辺で、熊崎でした\(^^)/

 
 
 


7月19日にロジェが
5周年を迎えました\(^^)/

月日は早く永吉も気づけば
4年近く経っていました

ロジェは日々進化しています
これからもどんどん成長する
ロジェを楽しみにして下さい

これから6周年にむけて
もっと盛り上げていきたいと思います

永吉でした

京都


今週は火曜日もお休みだったので、友達と京都に旅行にいってきましたー!
 
 
京都本で見ていてすごく行きたかった
伏見稲荷にもいってきました
社が永遠に続いた道を歩いて頂上まで登ってきました(^-^)♪
かなり軽い気持ちで行ったのですが、軽い登山並みの道のりで汗が止まりませんでした(>_<)
 

清水寺ではお客様に教えていただいた、抹茶の粉から作ってくれるソフトクリームを食べてきました!
 
すごく美味しいと聞いていたのですごく期待してたのですが、期待以上に濃厚で美味しかったです♪
 
抹茶パフェや銀閣寺シュークリームなど抹茶三昧な02日間を過ごしました♪
 
 
かなりリフレッシュできたので、明日からの営業も気合いを入れて頑張りたいと思いますo(^o^)o

 
今週末にはマベリックナイトもあるので、楽しみばっかりです♪
 
 
 
熊崎でした(*^^*)
 

おやつ


今日はオーナーが
おやつを差し入れて下さり
営業後おやつタイムをしました

ロジェスタッフは
甘いものが大好き

その中でも特に榊原さんが凄く
グミを4袋持ち歩き
食べまくるという異形を
成し遂げてます

いつも皆の事を考えてくれる
オーナーに感謝です

永吉でした



もうすぐ

もうすぐ、、、


藤が丘に、、、







HOIHOIがオープンしましたー




なんだそれ(-_-)?

って方!
パンケーキのお店ですよ(*^^*)


LOJEの近くにできたので、またみんなで食べにいってきたいと思います♪


LOJEに来店された際は帰りに食べにいくのもいいかもしれないですねo(^o^)o



今はやりのパンケーキどこもかしこもパンケーキです!
意味不明ですが、、、また来週!


熊崎でした(*^^*)

[中岡一般]

先日はアメトークなどでお馴染みの

中岡創一率いる「中岡一般」とごはんにいきました。


終始笑わされっぱなしで悔しかったですが、、、楽しかったです!!!


ずーっとハイテンションでした!笑
すごいです! あんな人達はじめてみました! 笑

おそるべし、、、。


そして黒人のアイクは見た目よりボケたおします! いや、ボケすぎです! 笑
手に終えまへん、、笑


楽しかった~


名古屋の会

先日はロッチの中岡そうちゃんと我が家の杉山くんと三人で飲みに行きました

二人ともテレビの時のテンションのまんまです!笑

楽しい席でした~

そうちゃんに撮ってもらいました




 | HOME | 

Calendar

06 « 2013/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

Loje

Author:Loje

名古屋市名東区藤ヶ丘にある美容室です。



Recent Entries

Categories

Archives

QRコード
QRコード


